自宅警備の粉糖餅

『想い出の記録』のんびりマイペースに頑張るところ

また少しずつ配信も増やしていきたいぞー!という話、等

深夜ですが、こんばんは。宅筑ランです。

今週の配信スケジュール作成をしましたと共に、少しだけ新しい試みというか、挑戦というかを、やってみようと思っております。

 

まず配信スケジュールですが、今後は暫く、基本的に曜日固定で決まった作品の配信をしていこう…と考えております。それから、配信時間を これまでの17時開始から遅くして、一旦20時スタートに変更しました。これらは、色々と挑戦や実験のようなものでして…これまでの17時開始という時間帯は、配信を見に来られる人というのが、かなり限られてしまうかな…とも考えまして。一般的に社会人として頑張っておられる方々などは特に、ちょうど帰宅頃か、もう少し仕事が続いているかな…とも思いまして。はい。

 

ただ、自分は大体19時くらいが夕食の時間で、ここ最近は特に、夕食終わりが急激に疲れたりして…「30分くらい休んでくる」というフラグを残して2~3時間も寝てしまう、という事が非常に多くなっており…若干の不安もあります。でも、とりあえずは試しに変更してみます。あまりに予定時間からの遅刻が続くようであれば、やっぱり17時の時間帯に戻すかもしれません。うーん、体調などとの付き合いは、難しいものですね^^;;

 

あとは、やはり…せっかくの配信ですから、見守ってくださる方がいて、少しお話をしたりなど してみたいです…!!そうは言っても自分は話し下手であるのと、緊張しやすい等々、自覚はしておりますが、そもそも配信に踏み出したのは どなたかと軽く交流がしたい、お話をする練習をしたい、という願いからはじまったものでありますし。

 

配信を見に来る、コメントする、等々は相手さんの自由でありますから、残念とまでは言いませんが、現状、配信中は独り言状態ですので…もっと成長する機会とチャンスを、できるだけ狙っていきたいです。

 

配信作品について

『モンハンRise』は変わらずですが、少し懐かしい作品ですがSwitchの『ポケモン剣盾』の、『剣』の方を新しくプレイ開始したいと思っております。ポケモン剣盾は『盾』の方を入手していて、一応プレイ済みですが、気分一新と、久しぶりにやってみたいな…という事で、きょうだいが持っていた方の『剣』を始めようと考えています。

 

ちなみに…ポケモン剣盾が、自分にとって初めてプレイできたポケモン作品でした。記憶は151匹時代で長い事 止まっていましたし、実際にゲームを遊んだ事は一切無かったので…『今のポケモンってこんな感じなのか…!!』と感激したり、151匹時代のポケモンを見つけては、大いにテンションが上がっていたのを覚えています。あとカレー作りが楽しかったです(笑

 

是非とも、過去に剣盾をプレイした方に見つけていただければ、そっと見守っていただき、あわよくば当時の思い出などを少し語りつつ、進めていきたいものですね…とにかく改めて、楽しみたいです。良ければどうぞ、よろしくお願いします!!

 

また、配信お休み日は、変わらず動画制作などの作業を頑張っていきます。

あまりにも作業が遅すぎる…(泣

 

追記:諸事情で『ポケモン剣盾(剣)』ではなく『星のカービィWiiデラックス』に変更しております。

 

 

…そんなこんなの、今週からの新たな試みや挑戦、挑戦、などなどのお知らせでした!変わらず、できるだけ無理なくノンビリは大事にしつつも、頑張っていきたいものです。どうぞ、改めまして よろしくお願いします。

 

それでは、おやすみなさい!^^