自宅警備の粉糖餅

『想い出の記録』のんびりマイペースに頑張るところ

紆余曲折、配信スタート

先日、やっと配信が中断される原因がわかり、テストして問題無しと確認してから、今日、初めてとなる配信をしました。20:30開始予定でしたが、当日わかった家族の用事などに合わせて急遽変更し、18:30と だいぶん早くに始めました。ちょっと慌てました…

 

配信が無事に出来た事に、まずは喜びです。

あとは、無理なく継続していける努力を頑張ります。

 

今回は『自己紹介シート』を作ったので、それを見つつ配信をしていました。自己紹介シートの内容は、以下のリンクに載せています。

note.com

 

さてと…終わってから少し休憩したら、動画編集の作業をしようと思っていましたが、結構疲れてしまったようです。眠たい。明日の自分に託して、今夜も早めに寝ようかな…

 

予定としては明後日からゲーム配信開始(作品:モンスターハンターRise)ですが、明日の作業の調子や、体調なども良ければ、明日から配信をはじめるかもしれません。モンハンRiseは(一応)クリア済の作品ですが、だからこそ落ち着いてプレイできるだろうと、配信のトップバッター的なものに選びました。百竜夜行たのしみ。

 

ではでは、お疲れ様です。