自宅警備の粉糖餅

『想い出の記録』のんびりマイペースに頑張るところ

PS4への出費びぼーろく

ようやっとの決意。世代機だとか種類も色々あってわからないけれど、比較の仕方もわからないくらいの知らないレベルだし、こういうのを相談できる相手も居ないしで、とにかく もう、とりあえずPS4を手に入れよう!という事で決めていこうと思う。

 

PS4を手に入れて、対応ソフトであるモンハンワールドを手に入れる!!

アイスボーンはライズSBのSBような、追加の大型アップデートらしいので、ワールドを十分に遊べたなら追加しようって、後からで決めようと思う。

 

それで、PS4を手に入れて遊ぶには何が必要か、よく調べてみる。

必要な出費を計算して、日々の節約やらを考える。

 

あとはノートなどにも書いておく。頑張れ。