自宅警備の粉糖餅

『想い出の記録』のんびりマイペースに頑張るところ

掌の痺れ~どころか右半身筋肉痛★

こんにちは、お疲れまです。

 

昨日は楽しみに待っていた『薔薇と椿~お豪華絢爛版~』のゲームプレイ配信を行いました。ああいったギャグに振ってる醜い争いなら大好きな自分なので、めちゃくちゃ楽しかったです。そして、おビンタ…白熱しました。普段ないくらい笑ったりもして、そしてドッと疲れました(苦笑

 

何度もテストや対策を考えたりしていますが、残念ながら今回もゲーム音にノイズは乗ってしまいました。おそらくですが、配信と録画を同時に行うとノイズが乗ってしまうようです。これまでの傾向的に。配信も録画もってPCが頑張っているので、ちょっと余裕が無いのでしょうね、多分。

 

そして今朝…なんだか利き手首に違和感というか痺れを感じて、なんだろうな~とか思いつつゴロゴロしたまま手を揉んだりしていたのですが、段々と痺れ…というか筋肉痛てきなものが、手首から肘、肘から肩まで広がり…

…ハイ、おビンタ筋肉痛です。光栄ですね(???

 

そんなこんなで、午前中は活発にしている元気が出ずに、手を揉みつつ横になりました。次に目を覚ますと…背中全体、右半身の殆どが筋肉痛になっていました。おビンタ、そんなに気合い入れてやっていたのか…とシミジミ痛感しております。

 

頑張って楽しんでいた証拠ですので、良いのですが、なにぶん利き手なものだから、腕を使う作業全般が痛くて気が乗らないです。でもまぁ、出来る範囲で、今日も のんびりやっていきます。